生活1

3か月ぐらい生活のプランを作っている。
このプランの中にはいろいろなことを入っているつもりだ。例えば、ゴールと毎日どうやって進めばいい予定とかもう作った。

目標は私の好きこととなりたいことに集中するためだ。

きのうすてきな葉書を届いた。誰から?ゆりりんから。うーんこの女性は東京に住んでいてネットで会った。彼女のような存在かな。でも、まだ直接会わなくてそれで私の気持ちが分からない。いい人だと思うけどね。

今日は学校で生徒たちは実力テストを受けます。つまり、机に座ってばかり。

何とかする。日本語を勉強するかもしれない。

昨日の晩は「たまこまーけっと」というアニメを見た。第一印象はかわいすぎる。もちが食べたい。w
けいおん!のような面白さがあるアニメだ。 でも、そのしゃっべている鳥はちょっと変だ。w
気に入るよ。このアニメ。見続くつもり。

Advertisements

Leave a comment

Filed under 日本語

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s