目指したい何かを

週末すっごくだめだった。たくさん酒を飲んで悪いことをふけていた。意識を失った。それで日曜日に悲しみのあまりで父と電話で話した。僕の問題を聞いてくれた。

今日は二つクラスがあった。奇跡みたいだった。いつも5つか6つある。ときどき空き時間もないんだ。しかし、それは僕の責任だ。休みを取らないからだ。これから、休みを取ることにした。先生たちは気にされていないから、僕だけ助けるしかない。

最近、元気じゃないが普通だ。悪くない感じだけど、100パーセントじゃない。昔の自分に戻りたいこともある。それはオタクのことだ。またオタクになるとしても金をかかるし、アニメにあんまり興味がないしなあ。どうすればいい。昔の僕に戻らない。今の僕は誰? 今まで来たアイデンティティは変わってきた。
ただ何かをまた夢中したい。毎日酒を飲んで何もしていない事実なのだ。

目指したい何かを。

Leave a comment

Filed under Everyday, Japan, Reflection, 日本語

Leave a Reply

